MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BVR-2011/05/03

110503_1.jpg

 ハロー偉大なるベランダ!私は大統領のJ.H.キャロットちゃん。

 親愛なるベランダ国民よ。物事は見た目だけで判断してはいけないということは、すでに知っているかも知れない。そのとおりなのだ。上の画像は一体何に見えるだろうか?

 鶏の唐揚げに見えるが実はそうではない。鶏は鶏でもトリカワなのだ。そして、厳密にいえば唐揚げでもないのだ。

 ブラックホール・サイエンテスト達が長年の研究のすえ辿り着いた成果がこれなのだ。

 ベランダ国民よ。「唐揚げのように見えるが鶏皮炒め」がついに完成したのだ!

 炒める前に片栗粉をまぶしておけば、炒める時にトリカワから出る大量の油により唐揚げ状態になるのである。もちろんテフロン加工のフライパンを傷めないように、油はこまめに捨てる必要があるのだが。短時間だけでも油に浸かっているだけで見た目も味も唐揚げのようになるのだ!

 ベランダ国民よ。歌おう!祝杯だ!トリカワに...、バリエーションが出来た!


 ではここで、さっきのアプリで撮影した影のあるトリカワをあなたの心に届けよう。
110503_2.jpg

110503_3.jpg
カメラとレンズの組み合わせでさらに印象の違う写真が撮影できるはずだ。だがベランダ国民よ。食べ物を美味しそうに撮るのは工夫が必要だということを忘れてはならない。

 ではまた。大統領、J.H.キャロットちゃんから、さようなら。
101003.jpg

コメントする