MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

早くも

 春も秋もほとんどないに等しい第四期ブラックホール・スタジオ(私の部屋)なのですが、今夜も夜なのにもうすぐ30℃という感じだったので、さっきまで窓全開にしてました。

 それで温度は下がったのですが、さっき耳元であの音がしたんですよね。あらぁ、と思ったらまだ動きの緩慢な蚊が目の前を横切っていきましたけど。

 今年の初蚊でございました。

 というか、蚊って夏じゃなくてもいるのですかね?血を吸うのはメスだけで、それって多分繁殖のためだと思うのですが、そういう時期じゃない時は、普通に藪の中で暮らしてるのかな?

 どうでもいいですが、なんとなく足が痒くなってきたような気がします。というか、蚊の飛んでいるあの音を聞くと、いろんなところが自然にかゆくなってくるのですが。

 去年からMac miniになったし、今年はモンスターマシンであるところのXbox365(間違っている!)もやってないし、ちょっとは涼しいと思ったのですが、そんなことは関係なくここは暑いようです。

 夏が本格的に嫌いになったのは第四期ブラックホール・スタジオになってからなんですけどね。一体この部屋はどうなっているのだ?って事だけど。

<!-- 薄暗いのに暑いってけっこう最悪だと思ったりして。-->

コメントする