MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

痛そう

痛々しくも美しい、『トゥームレイダー』新作からララの新画像が公開 : Kotaku JAPAN

 なんか、そんなララさんは見たくないという感じもしますが、これまでとは違う事になりそうなTombRaiderの新画像です。

 というか、これはCGでよろしかったですか?という感じで、写真みたいでスゴイ!とか思ってしまいましたが。それだけ逆に傷口のグロさが際立っていますけどね。

  でも、主人公が弱くて、なんとかして生きのびるというのはけっこう面白いのかも知れません。


 それはそうと、最近そろそろ一時的にXbox365(←間違っている!)を解禁しても良いぐらいな電力の使用状況なのですが、今のところ「エルシャダイ」しかやるのないですよね。というか、やりたくないワケではないですが。

 でも、もっと私が注目していたゲームが出る頃には、また節電しなきゃいけない夏になってる感じですし。どちらかというと洋ゲーの方が好きなので仕方ないのか?という感じですが。

<!-- 私一人がゲームを我慢しても大した事にはならないのですが、みんなで気を使って何かを我慢してみたら大きな節電ということですし。-->

コメントする