MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

漏れてそうだし

もしも大勢のPSNユーザーがクレジットカードを再発行すると、カード会社の負担は240億円!? : Kotaku JAPAN

 とはいっても、勝手にカードを使われて大変な事になったら大変な事ですから、大変なことになる前に対策はしないといけませんしね。

 でも、世界的にはどういう感じなのかは知りませんが、クレジットカードの情報を登録するような「ある意味コアゲーマー」は意外と少ないかも知れないとも思ってしまうのですが、どうでしょうか?

 アメリカとかは何でもカードみたいな感じらしいですし。やっぱり大変なのかな、という感じですが。

 というか、犯人が見付かったら犯人に全部出させたら良いのです。

<!-- 他に大きなニュースがなかったらこの事件はもっと騒がれていたと思うのですが、もしかしてあの人の殺害は...とか書かない方が良いですか?良いですね。-->

<!-- 前も書きましたが私はプレステ持ってないのでダイジョーV!-->

コメントする