MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:11/05/08

 やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 ベランダのみんな。スゴい事が起きているよ。

110508_2.jpg
どうやら昨日のヒョウタン坊主が仲間を呼んだらしいわね。

 これはイライラしてくるほどニヤニヤしているヒョウタン坊主だよ。

110508_3.jpg
そして、こちらは...ナンデ君?...な、ワケはないわね。キャッホー!

 悲しいことがあっても出来る範囲のカラ元気じゃなきゃダメだよ!

 ...じゃなくて、これが普通の顔らしいよ。セイ・ベイベー!

110508_4.jpg
こちらは、どうでも良いけど謎の物体。

110508_5.jpg
続いて、キミの近所に住むネコ団子だよ。

 近所のネコ団子達はなかなか警戒心を解いてくれないんだけど。せっかく寝ていてカワイかったのに、カメラを向けたらガン睨みだよ。キャッホー!

110508_6.jpg
最後は妖怪と黄昏ヒョウタン坊主。

 ここで重要な公共放送の時間だよ。

 彫刻用のミニルーターでヒョウタンに穴を空けようとするとミニルーターが壊れるよ。

 キャッホー!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

また一ヶ月あいだが空いている感じですが、梅雨入りしているし、腰痛がスッキリ治らないでずっとジワジワ来てるし仕方がない、という言い訳も書きつつ RestHo... この記事を読む

コメントする