MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

みなさーん!

東京・新宿にUFOが無数に出現! 衝撃的な現象に東京都民が叫びまくる(ロケットニュース24) - livedoor ニュース

 みなさーん!UFOですよ!ユーホー!!

 ということで、東京都民が叫んでいるのかは知りませんけど、UFOですよー!

 まあ、何が飛んでいるのか知りませんが、確認できないのでUFOに違いないのですが。

 専門家によると
これらのUFOに宇宙人が乗っているとしても、飛来した理由は我々が理解できるものではないはず

とのこと。って、どういうことだ ?


とにかくUFOですよ〜!ユーホー!ということです。というか、あれだけ飛んでるのに見えないって言ってる声も気になりますが。

<!-- なぜかこれを見た後に「平野レミ」で検索してしまったのですが。まあ、いいか。-->

コメントする