MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

恐いものは恐いし

ローマで11日に大地震起きるとの予言、一部住民は避難を計画 | 世界のこぼれ話 | Reuters

 こんな予言も信じる人がいるようですけど。11日にローマで地震が起きるという予言だそうです。

 しかも、その予言者となっている人が予言したことではなくてインターネットのどこかから湧いて出てきたような話みたいなのですが。

 予言といってもした人の肩書きが地震学者となっていますし、なんかホントっぽいとか思ってしまうのでしょうか。

 いつ起きるか解っていれば怖くないですけど、そう簡単にはわかりませんよね。

 ちなみに前回の「秘密の予言」によると、このような地震があるとは書かれていないようです。

 むしろ11日に気を付けるべきなのは「んきさそ」の方でしょう。

コメントする