MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アダム

ゲームの歴史の中で最も撃破困難なボストップ10 - GIGAZINE

 やったことのないゲームばかりですが、唯一知っているBIOSHOCKが6位ですね。

 というか、ゲームの歴史の中で最も撃破困難って程ではなかったというか。攻略法が解ればけっこう簡単だった気もしますが。

 こういうランキングって、どんなところで調べるかによっても偏りが出てきそうですけど。人によって得意なゲームとかありますし、私はグラディウスみたいなシューティングゲームはボスまで辿り着けないですしね。

 だから何なのか?という感じですが、あるところでは激ムズとされているBIOSHOCKをけっこう簡単にクリアした私はちょっと得意気だ、という事です。

コメントする