MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュースnano : 11/05/27

 やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 さあて、ここで...テヘッ。キャロットちゃんからプチニュースだよ。

110526.jpg
もちろん内容はこれ。

 一日ごとにいい具合に変化が起きてる紫ブツブツ妖怪。

 昨日よりも全体的に色が濃くなっているし、良く見ると左側には小さな花のような物が開いているよ!キャッホー!

 コレはこのブツブツ全体が花なのではなくて、ブツブツ一つ一つが花ということなの?でもアジサイみたいに花びらだと思っていた部分が花びらじゃなかったなんて花もあるし、断言は出来ないわね。

 この花に関する詳しい情報は追って報告できるかも知れないけど、球根を買った時についていたラベルが見付からなければ、何ていう名前の花なのか解らないわ。

 まったくブラックホール・ベランダは混乱しすぎて花の名前も覚えられないような状況だよ。

 でも心配することはないよ。ウワサによると、もうすぐブラックホール・ベランダを整理するための秘密のアイテムが届くみたいよ。ただしブラックホール・ベランダの辞書に整理なんて言葉はないって言う人もいるけどね。キャッホー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新妖怪情報をお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

コメントする