MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュースnano : 11/05/28

出来る範囲のカラ元気...。窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

今日もささやかな妖怪ニュースをお届けするよ!

110528.jpg
予想どおりといえば予想どおりだけど、昨日よりも全体が広がった感じになっているよ。

 でも、気になることがあるんだけど。昨日花が咲いたような状態になっていたアレはどこへ消えたの?まさか、この大量のブツブツが一つずつ咲いては枯れ、ということを地味に繰り返して終わりじゃないわよね?

 まあ、そんな生き方もある、なんて言われたらそれまでだけどね。セイ・ベイベー!

 でもここで嬉しい情報があるよ!

 城南ウェイストランドをジョギングしていたブラックホール・スタジオの負け犬が、なんとこの妖怪植物とそっくりな物を見付けたらしいよ。

 場所は城南ウェイストランドにある小学校の花壇ということだけど。彼によるとイイ具合に妖怪化していた、ってことだよ!キャッホー!

 これからもこのブツブツ妖怪から目が離せないよ!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。きっと明日はいつもどおりのBBRだけど、雨だったら明後日かも知れないけどね。キャッホー!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

コメントする