MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

続・オ。ソ。ロ。シ

ワーナー、PS3/Xbox 360「フィアー3」を7月21日発売 - GAME Watch

 そういえば今年のゲーム初めはF.E.A.R2だったんですけど、なんかすでに懐かしい気がしてきました。

 それはどうでもイイですが、続編が出るようです。

 RestHouseでの評価は「マメキャラ2つ」ということで厳しいものでしたが、そこには意外と恐がりという私の弱点が見え隠れしているとか。日本的な怪談話というのは別に嫌いではないのですが、Jホラー的な怖さというのは、ちょっと反則だと思っているので苦手なのです。

<!-- アルマの他にもっとアクの強いキャラがいたら面白いかも知れないと思ってたり。-->

 それはそうと、2の最後はちょっと謎めいていましたし、続きが知りたい人にはたまらないと思いますけど。画面から出てこないように注意です。

<!-- そういえば、最近「マメキャラ評価」とかすっかり忘れていますけど。それよりもゲームをクリアとかしてないですしね。何か評価の対象になる物があったら久々にやってみたいと思っております。-->

<!-- ついでに英語のタイトルロゴみたいなのは「E」が「3」になっているという趣向ですね。-->

コメントする