MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:11/05/29

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 今日も妖怪化されたブラックホール・ベランダからやかましく、誇りを持って最新ベランダ情報だよ!

110528_5.jpg
これはピンぼけじゃないよ。夏の暑さとの戦いに参加することになったブラックホール・スタジオの負け犬はとうとう緑のカーテンの設置に乗り出したようだよ!

 突っ張り棒の物干し台を使うとベランダに緑のカーテンを作るのに役立つらしいわね。もっと楽をしたければ突っ張り棒で設置できる日よけスクリーンもあるけどね。セイ・ベイベー!

110528_6.jpg
続いては、最近ずっと監視しているあの紫妖怪だよ。残念ながら今日は雨が強くて部屋の中から隠し撮り風だわね。でも昨日と比べて変化はあまりないかも知れないわね。

110528_7.jpg
110528_8.jpg
110528_9.jpg
最後はヒョウタン坊主達を隠し撮りだよ!キャッホー!雨の中でも良い顔してカラスやスズメたちとの戦いを続けているよ!

 ここで重要な公共放送だよ。

 ブラックホール・バルコニーラジオによせられた情報によると、今年はつる性の植物が大流行らしいわね。

[ゴーヤは1.6倍、ヘチマは2倍売上「つる性植物」が品薄状態に | web R25]

 コレはとっても大事なアドバイスだから良く聞いて。

 ゴーヤもヘチマも、その仲間全てに言えることだけど、カメムシにはくれぐれも注意だよ!見た目のキモさはそれほどでもなくても、触ったりしたらどうなるのか。...キャロットちゃんにはこれ以上のことを話す勇気はないわよ。

 カメムシを見かけたら完全無視。それ以外に彼らをやり過ごす方法はないと思うよ。

 読んでくれて感謝するわ!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがどんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする