MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんでか知らないが気になるのはなんで?

『ソウルキャリバーV』は、おっぱいの張りも大きさも期待できるっボイン。 : Kotaku JAPAN

 ジョギングを頑張りすぎてフトモモが太くなったのでスト4で使うキャラが春麗になった私ですが、胸が大きくなったらソウルキャリバー買わないとダメですかね?

<!-- というネタですが、油断して激太りになると普通に巨乳のオッサンになるかも知れないですが。-->

 それはどうでもイイですが、やっぱり格ゲーキャラでも母音が良いのでしょうか。あんまり大きいと、私としては負けた時に「その大きさが邪魔だったんだ!」とか、そんな気分になったりしそうですけど。

 まあ、バランスですよね。とか書いていると何かヘンタイ過ぎるのですが。でもまれに「そのアンバランスがイイ!」とかもあったり、とかも書くとさらにヘンタイっぽくなってきますけど。

<!-- 現在据え置きゲームは封印中なのですが、ソウルキャリバーが封印が解かれた頃に発売とかで、思わず買ってしまったりとかだと、それはそれでSKBの証になってしまいますが。-->

 というか、何でこんなことを書いているのか?ということですけど。

 ついでに書いておくと、iPadで頑張っているiPhone版のスト4ですが、一つ難易度を上げて総当たり戦したら超ムズだったり。なんとかベガのとこまで来てますが。でも、最近の格ゲーの面白さというか、ツボみたいなのがちょっと解ったような。

 ただし、格ゲーは瞬間的にイライラがマックスになるのでぶん投げられないようにするのが大変だったり。

 そんな感じで何を書いているのか解らなくなってきましたけど、私はちょうど良い大きさを希望です。

コメントする