MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ロウ・ライダー、ってことだけど

 さっき書いたKornのアレに収録されている「Low Rider」という曲をどこかで聴いたことがあると思っていたのですが、アレでしたね。

 正体はニコラス・刑事さんとアンジョリーナ・ジョリーナさんが夢の共演な映画「60セカンズ」のあの場面で流れていた曲でした。

<!-- 念のために書いておくと二人の名前は間違いとか誤変換じゃなくて、ワザと間違えています。-->

 というか、私はあの二人が同じ映画に出ていたことすら忘れていましたけど。でもあの映画のあの場面でニコラスブームに火が付き始めていたのは覚えていますよ。

コメントする