MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ベランダ、ってことだけど...

さっきから実験的にベランダで書いてるってことなんだけど。

いきなりブラウザが落ちたり、この記事もタイトルだけ書いて間違って送信しちゃったんだけど。慣れない環境っていうのはちょっとストレス、ってことなんだけど。

今日は無理やり膝の上にBluetoothキーボードをのせて書いてるけど、やっぱりハードなキーボードの方が断然入力し易いって感じなんだけど。

これをやるためにスタンドにもなる皮っぽいケースとか買ってるし。それはそれでかなり役立ってる、ってことなんだし。これのおかげでキーボードに画面の光があたって、少しだけキートップが見えるから、それだけで打ちやすいんだけど。

やっぱり机があった方が色々とはかどるんじゃないか?ってことだと、うーん...。まあまあだけど。

それに、膝の上で折りたたみ式のキーボードだとグニャグニャしてるとか。技術部としては机の購入を切に希望、ってことだけど。

今日は昼間は肌寒かったけど、夜になったらちょっと蒸し暑いんだし。そんな時にはベランダも悪くないな、ってことなんだけど。でもビールなら最強ってところでチューハイかよ!ってことだけど。あんまロックしてねえ、って感じだけどな。

さっきから小雨が降ってる、ってことだけど。ダイジョブなのか?ってことだけどでもあるけど。

精密機器は濡れたら壊れやすいから、ちょっとまあまあでもないな。

そろそろ、本降りになりそうだから部屋に戻るけど、句読点のあとのリターンの仕様がわからないし。まあ、慣れたらなんとかなるのか?ってことだと。うーん...。まあまあだけど。

あばよ!

コメントする