MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ケーキだ!

ラボから逃げ出したChellの新たな人生を描く『Portal』ファンムービー(動画あり) : Kotaku JAPAN

 ゲームを知らないと何のことだか解らないですが、これは良い感じですね。

 VFXとか細かいところもスゴイのですが、ストーリーの設定とかちょっと感動しそうになったり。

 ケーキのレシピを見付ける辺りがちょっとツボでしたが。

 明確なストーリーのあるゲームもそれが面白ければ面白いのですが、Portalみたいに良く解らないけど、そこから色んなことが想像できるゲームもやっぱり良いです。

<!-- 「MYST」とかもそんな感じでハマったゲームでしたし。なので「Portal」が「MYST」っぽいと思ったのでしょうか。-->

コメントする