MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュースnano : 11/06/02

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 昨日は臨時王様ニュースだったけど、今日はこれまでどおり紫妖怪の臨時ニュースだよ!

110601.jpg
これって、五分咲きとかいうの?全部が開くまでに始めの方に開いたのが萎んでいるってこともありそうなんだけど、予想どおり妖怪化は進んできているよ!キャッホー!

 花の時期を終えた後にどんな変化があるのか少し楽しみでもあるわね!セイ・ベイベー!

110602_2.jpg
そして、みんなの大好きなスーパーヒョウタントは今日もスズメを食べようと張り切っているけど、警戒心の強いスズメは近づいてこないよ!

 ここでスズメに関するちょっとした情報だよ。そこにエサがあるのか知らないけど、なぜかハエトリ軍団の鉢の水苔をつついて荒らすスズメだけど。サラセニアの受け皿に貯めてある水を飲んでいたりするのはちょっと可愛いのよね。

 害虫を食べてくれるということではトリもブラックホール・ベランダの素敵な仲間ってことだけど。彼らのために水飲み場を提供したらどうなるのか?ちょっと興味深いことだと思うよ!キャッホー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがどんなに辛い真実でもありのままキミに届けるよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

コメントする