MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュースnano : 11/06/02 (第二部)

窓際キャロットさんnanoやあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 ところで四年生って何?


「王様!大変です!王様!大変です!」
「なんだ?今はそれどころではない」
「なんだ?今はそれどころではないのだ!」
「そうですが、王様と王様。気付きませんか?王様と王様の隣に、また王様と王様が」

110602_3.jpg
「アーッ!」
「あーっ!」
「何者だお前達は。この混乱に乗して王国をのっとるつもりなのか?」
「許さんぞ!ここは一番偉い王様の王国」
「そうではない!この王様の王国だ!それに二人で同時に登場するとは、なんたることか!王様は一人で十分なのだ」
「フフフフ...。頭の硬い王様達よ。我々は連立王制の王様達だ!」
「何だ、その連立というのは?」
「我々王様達は無駄な争いをせずに連立を選んだのだ。愚かな王様達よ、よく聞くが良い」
「愚かとは無礼な!地獄の刑に処されたいか?」
「まあ、王様。ここは一つ王様達の話も聞いてみるべきではないか?」
「連立とはこういうことだ。二人で王様をやれば、美味しいことは二倍!そして責任は半分。そういうことだ!」
「何をいっているのだ!王様は一番偉いから一人なのだ!」
「だが、四人で王様をやれば美味しいことは4倍。責任はたった1/4!どうだね、王様達。連立はイイものだよ」
「ウ〜ム...」
「う〜む...」

110602_4.jpg
では、また会いましょう!

コメントする