MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

部屋ってことだけど...

 さっきベランダから書いたんだけど、重要なことを書き忘れてるし。

 やっぱり環境が違うといつもどおりに書けない、ってことかもしれないけど。

 ネット見付けたネタをを大量にタブで開いてる時に、その中から記事を書きたい、って時にはやっぱりパソコンで書くのが一番なんだけど。ベランダにデスクトップパソコンを持ち出すのか?ってことだと、まあまあどころの騒ぎじゃないし。

 そこで、便利なのが「Firefox Home」ってことをさっき書き忘れてたんだけど。

 これならパソコンで開いてる大量のタブをiPadで開いたり出来るんだし。

 iPhoneアプリでiPadだと小さい表示だったりするし、Safari以外のブラウザで開くことは出来ないってことだと...。うーん...。まあまあだけど...。

 まあ、iPadでブラウザのFirefoxは難しそうだし、コレだけ出来るだけでもまあまあかな、ってことだけど。

 こだわり出すと出来ないことが色々と見付かるってのも...。うーん...。まあまあだけど...。

 完全にいつもどおりにやりたいならノートパソコンを買ったらイイ、ってことだし。なかなか上手くいかない、ってことだけど...。

 あばよ!

コメントする