MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マメキャラ評価「いいね!」

『QuickPic』~"ギャラリー"よりも高速!軽快な動作が自慢のマルチメディア(写真・動画)ビューワー~ | andronavi (アンドロナビ)

mame_nano.gifマメキャラさんがこのアプリについて「いいね!」と言っております。

 Androidのギャラリーってどの末端でもモッサリだったのですね。

 これは仕方がないものだと思っていたのですが、こういうのを使えばサクサクするみたいです。

 私は「携帯は常に誰かに見られる可能性のあるもの」とか思っているので、隠したい画像とかはないのですが、隠しフォルダでさらにパスワード保護とか、シメシメと思う人は思うに違いないです。

 隠すの他に、除外というのがあったのでそっちは使いましたけど。

 携帯アドレス用のメールソフトをアップデートしたら、大量の絵文字が画像として表示されてしまうので邪魔だったのですが「QuickPic」の場合は「除外」で表示されないように出来るようです。

<!-- 「ギャラリー」では「アルバムを表示/隠す」というので出来るみたいです。さっき気付きましたが。-->

 ということで「マメキャラフォンに反対するものは除外する。...永遠にだ!」と言って、マメキャラさんが邪魔な絵文字を除外したようです。

<!-- 念のため書いておくと、除外したフォルダは設定から復活させることが出来るので、永遠に除外されることはないはずです。-->

mame_nano.gifというか、標準のギャラリーが重すぎってことだから!フヒュヒュヒュ...!

コメントする