MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

この世の終わりの5日前を生きている諸君

6月8日の「World IPv6 Day」、Webに接続できなくなる可能性も | ネット | マイコミジャーナル

 た、大変だぁ!

 ということで、リンク先記事の見出しだけたら大変な事が起きるのかと思いましたが、接続できなくなるのは一部だけで、接続できなくなる可能性があるのはIPv6のテストをするサイトだけ、ということですけど。

 とはいってもIPv4枯渇問題ってけっこうヤバイことになっているとも聞きますけど、IPv6を使うサイトが増えると接続できないサイトも増えるとか、そんなことだとそれはそれで大変な事ですょ。

 というか6月8日に私の使っているパソコンからYahoo!やGoogleにアクセスできなかったら、私はどうしたら良いんだ?ということですが。

 でも、特に注意事項に当てはまるところはないからダイジョブそうですけど。

<!-- というよりフレッツ光がダメって何なんだ?という感じですが、あの会社らしいヤヤコシイ問題があるみたいですね。私は詳しくないのでなんとも言えませんが「フレッツ光 IPv6」で検索したりすると、それっぽい記事が出てきます。-->

コメントする