MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

来てたかも

スゴい迫力! 若き日のララを描いた『トゥームレイダー』最新作のトレーラー(動画あり) : Kotaku JAPAN

 最近はそれほどでもないですが、TombRaiderの大ファンという設定の私ですけど。

 最新版のトレーラームービーが公開になっているようです。

 遭難してサバイバルという設定はすでに解っているのですが、遭難する前にアドベンチャーを求めて向かっていたのは日本っぽいということになっていますね。

 日本のどこにお宝付きのアドベンチャーがあるのか?とか思ってしまいますが。船で移動ってことは日本の近海ということかも知れませんね。

 でも結局は辿り着かなかったのですし、それがきっかけで最強ララ・クロフトが生まれたということなので、どうでも良いですが。

 動画はちょっと不気味谷なリアルさですが、初代のTombRaiderのムービーと並べて再生したら楽しそうな技術の進歩です。

 それはどうでも良いですが、跳躍力の凄さは最初からだったようで、かなりの距離を飛んでいるようですが。最強でないのであと一歩という感じでしたが。

<!-- 発売が秋って書いてあったから、夏を乗り切ったご褒美!とかと思ったのですが、良く見たら来年て。待たせすぎですが。-->

コメントする