MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニン

EA、PS3/Xbox 360/WIN「アリス マッドネス リターンズ」。早期購入者特典はオリジナルサウンドトラックのDLコード - GAME Watch

 ニンはナイン・インチ・ネイルズのニン!ということですが、これはユーズドエディション派の私も新品が欲しくなりますね。

 前作もサントラが話題だったりで、その辺でも知っていたのですが。

 PC以外版には前作もついているという話をどっかで読みましたし、今回に限っては新品の値段で買って損しないと思います。

<!-- とはいっても、発売日が夏真っ盛りということで、ゲーム機封印も真っ盛りなのですけど。とりあえずソフトだけ買っておきます。というか、電力の供給量は事故の前の何パーセントぐらいになっているのでしょうか。色々と知らないと節電バカみたいになってしまいますし。-->

<!-- そういえば、このあいだのアレのサントラにもナイン・インチ・ネイルズが入っていましたし、ちょっとN.I.N.(ニン!)に注目になってます。-->

コメントする