MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/06/12

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 今日も妖怪化されたブラックホールから最新情報をお届けするよ!

110611_1.jpg
梅雨ってことだし、天気の悪い日が続くけど、そんな中、窓際のネットにお友達がやって来たよ!

 窓際って言っても窓の外だけど。このネットが緑のカーテンになって葉が生い茂るともっと沢山のお友達がやって来るに違いないよ。夜は窓の開け閉めに注意がいりそうだわね。

110611_2.jpg
そして、最近なにかと話題の王様の一人をクローズアップだよ!

 国民を苦しめている王様だけど、どうやら周囲の王国でもなにかが起きているってウワサだよ!キャッホー!

110611_3.jpg
続いてこちらは、ハエトリ軍団のサラセニア。

 このあいだ枯れた葉っぱを切り落としてみたら何だか元気になってないかい?キャッホー!

110611_4.jpg
エエェェェーッって言ってるよ!

110611_5.jpg
こっちでもエエェェェーッって言ってるよ!セイ・ベイベー!

 良く見ると例の毛も写っているよ!

110611_6.jpg
そして、赤い何か。

110611_7.jpg
何かの予感...。

110611_8.jpg
それから、中妖怪様の予感だよ!キャッホー!

110611_9.jpg
最後は紫妖怪のところへやって来たお友達だよ!キャッホー!

 いつか紫妖怪の蜂蜜も出来るかも知れないよ!

 ここで重要な公共放送だよ。

 ブラックホール・ベランダの中央辺りでアブラムシをみたって言う報告が増えてきているよ。もしも見付けたら、霧吹きスプレー式の農薬で対処することをお勧めするよ。

 彼らは大抵は葉っぱの裏側にいるよ。だから上から見てなぜか元気がないな、って思ったら、葉っぱのフチをつまんでそっと裏側を見てみるとイイよ。きっとギョッとすると思うよ。キャッホー!

 警告は与えたからね。

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがどんなに辛い真実も、ありのままキミに届けるよ!

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

110611_10.jpg

コメントする