MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私よりも?!

どうなる? ハエがタッチスクリーンに止まったら?(動画) : ギズモード・ジャパン

 なんか爆笑している子供の笑い声がカワイイですが、こうなるみたいです。

 これってWindowsのタッチスクリーンのやつみたいですが、アレはどういう仕組みのタッチスクリーンなのでしょうか?

 iPadとかのもハエで出来るのか?という感じですが。(というか、リンク先記事のネタバレしてますが、まあだいたい解っていると思うので。)

 駅で切符を買う時のタッチパネルとか銀行のATMとか、私が使うと反応が悪いですし。iPadとかもたまに反応しなかったり。

 処理が追い付いていないという言い訳もあるかも知れませんが、なんとなく私よりもハエの方がタッチスクリーンが良く反応している気がします。

 負けないように頑張りたいと思います。

コメントする