MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時BBRニュース:11/06/23

こちら、キャロットちゃぁああああぁぁぁん!キャッホー!

窓際キャロットさんnanoこの世の終わりの前夜を生きているみんな!元気ぃ?

 ここでいつものブログを中断してキャロットちゃんからニュースだよ!

なんと髪から服、靴まで全身緑で登場! レディー・ガガが来日 | RBB TODAY (エンタメ、音楽のニュース)

 なんてことなの。今や世界的なアーティストになったレディー・ガガさんが日本に来たとたんに妖怪キャロットに取り憑かれて、髪の毛が緑になってしまったよ!キャッホー!

 これからはベランダ園芸をアートしてくれるかも知れないよ!

<!-- 何のことだか解らない人はこちらのページでキャロットちゃんのプロフィールをチェックだよ!-->

 それから、最近書いてなかったネタだけど、今日郵便局に行ったら、上手いこと言いくるめられて震災復興の義捐金分だけちょっと高くなっている切手を買わされてしまったよ。

 なんでそうなったのか、詳しい事は書けないけど、あの状況で勧めて来るとは、さすがは民営化だわね。まあ、イイ事したと思えば気分は悪くないよ!セイ・ベイベー!

 ブラックホール・ベランダのみんなも、たまには普通の生活を失った人のために小銭を募金箱に入れるのを忘れちゃダメだよ!

 それじゃあ、ここで一曲。
[http://youtu.be/xBE3CTcNa8I]

コメントする