MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オハヨー...

110625_5.jpg
 目を覚ませブラックホール・ベランダ!

 ということで、久々にワイド画面風に朝焼け画像してみましたが、例によって「寝てませんが」状態ですが。

 しかもゲームやってて寝てませんが、じゃなくて、色々やろうとして、結局何もできてない感じのいけない「寝てません感」がいけないと思いますが。

 まあ、イライラしてると何も上手くいかないというのは、前から知っているのになぜかイライラしますし、そういう気持ちもないと何事も先に進まないのか?と思ったりしつつ、そんな感じだから何も先に進まないのか?ということもあったり。

 この辺のことは何時になっても難しい問題でもありますが。

 眠いので難しい事は書かない方がイイですけどね、

110625_6.jpg
「適当で良いと思うよ!」と、友達のネコ団子君が言ってましたが。

コメントする