MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/06/25

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 今日も妖怪化されたブラックホール・ベランダから、やかましく、誇りを持って最新情報だよ!

110625_9.jpg
ドンヨリした天気が続いてなかなか伸びないと思っていた蔓だけど、急成長してネットのてっぺんにまで到達しているよ。

 ハイポネックスの効果があらわれたのかも知れないわね。ただし、緑のカーテンと呼べるようになるまでにはまだまだ時間がかかりそうだよ!キャッホー!

110625_10.jpg
そしてこちらは、毎年お馴染みになってきたアサガオの葉っぱだよ。品種によって葉っぱの形もちょっとずつ違っていて、これは模様付きだよ。

110625_11.jpg
続いては、新たなワサワサの予感だけど、かなりのワサワサになりそうで期待出来るよ。

110625_12.jpg
こちらは先週咲き始めたルンルンしそうな花。ダークなエフェクトがかかっているからルンルン半減だわね。セイ・ベイベー!

110625_13.jpg
そして、これは大注目だよ!

 なんと、中妖怪が口を開きはじめているよ!キャッホー!この時期もまた妖怪風で味があるよ。

110625_14.jpg

 それじゃあ、ここで重要な公共放送だよ。

 夏の間は、ホースの中に残った水が太陽に温められてビックリするほど暑くなっていて、そしてなぜかちょっとクセェよ。警告は与えたからね。

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがどんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする