MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュースnano : 11/06/29

 バスタオルが夏のニオイ...。

 キャッホー!窓際キャロットちゃんだよ!ここでプチニュースだよ!

 親愛なる読者に質問させてくれる?キミ達はテーブルを見たことがあるかい?

 違ーう!違うよ!そんな大きなガーデン用テーブルじゃないよ。小さめのテーブルの話だよ。

 一人用...、キャロットカラー...、折りたたみ!そういうテーブルの話だよ。

 このブラックホール・ベランダのどこかに、一人用のテーブルがある。もしもこの全能のキャロットちゃんがそう言ったらどうする?

 気が滅入るような膝の上にしか物が置けないベランダにある、本物のちょうど良いサイズのテーブルだよ。

 何年も前の事だけど。...もしかしたら私はハイポネックスを体験したのかも知れないわ。でもね、これは確かだよ。あれは確かに存在するよ!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがプチニュースをお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

  

関連記事

また一ヶ月あいだが空いている感じですが、梅雨入りしているし、腰痛がスッキリ治らないでずっとジワジワ来てるし仕方がない、という言い訳も書きつつ RestHo... この記事を読む

コメントする