MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1309569694

ベランダ机の上にササミの何かとワインとiPadで暗闇ベランダ万歳!

ということで、予言の日ですが、せっかくなので完全ベランダ仕様ということで、予言もベランダでされました。

<!-- 日本語の表示できるSSHのアプリも安いのがあったし。-->

なので;
Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」は節電のコツが予言されています。(コツっていうのは予言するものではない!とか、そういうのは気にしませんよ。)

「秘密文書」は夏の風物詩に関するエッセイみたいです。

<!-- どうでもイイですが、ササミもフライにしないで、最近の流行りであるところの、下ごしらえまでが唐揚げでそこからソテーにしたのですが、なかなかだったり。ただ、ササミだと肉の油が少なくて焼いても粉が粉のままというヤバい状態になっていたので、途中で油を追加とか、ちょっと反則気味でもあります。-->

コメントする