MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の孤独なダークヒーロー

 モモの裏側がちょっとチクチクするとか言っている男。イラガマン!

 ということで足の毛を剃ったのとはあまり関係ないですが、怪人ブヨヨンとの戦いにもそろそろ終止符を打てそうなイラガマンです。

 昨日までは、じっとしている態勢から急に動こうとすると足首のところに激鈍痛みたいな感じで、ヒイィィィィ!ってなって、何かに捕まらないと立てないような状態だったのですが、今日は歩き回っても炎症が酷くなる感じもないですし、治ってきました。

 というか、ブヨで怖いのは直接的な痛みや痒みよりも、毒で炎症とか始まってしまうとなかなか治らない、というところなのだと思ったり。もう、足が腐ってもげるんじゃないか?というぐらいに嫌な痛みでしたけど。

 とにかく治ってきて、昨日までヒザから足首まで同じ太さだった足にもくびれが出てきました。でも、あまりもパンパンだったためか足首の皮がちょっとシワシワですけど。

 まだちょっと痛いですが、みんなの応援がなかったイラガマンが一人で頑張って戦いましたよ、というイラガマン日誌でした。

<!-- 今日は間違えてスパイダーマンのナレーション風にするのを忘れていました。スイマセン。というか東映スパイダーマンは最強だと思っております。-->

コメントする