MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何がしたかったのか?とか

橋下知事「松本氏、辞める必要なんて全くない」(読売新聞) - goo ニュース

 私は辞める必要はないとは思わないですが、あれで辞めてしまったら、一体何だったんだ?という感じになってしまいますよね。

 なんか言いたいことを言って、怒られたから辞めますとかで、結局大臣としての仕事は何もできてないみたいですし。なんか色々ともったいないですけど。

 それに、口は悪くてもやることはやるという人だったりしたら逆に評価も上がると思ったりしますが、それでもなかったみたいで。ホントに何だったんだ?ってことですけど。

<!-- そろそろ私はJ.H.エデンに信念を捧げたくなってきました。-->

コメントする