MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

燃えるんですの

 なんとなく予告されていましたが「Dr.ムスタファ:訳」の世界で最新弾記念祭りがダークに始まっています。

 第一弾はCowboy Junkiesの「I Did It All For You」でございます。

 the Peke-Filesを読んだ人には解りやすい感じですが、あの台詞はここからパクッたという感じですけど。実際に訳されると思っていた以上にダークな感じでしたね。

 そんな感じで、今回はthe Peke-Filesの最新弾であるところの「再会」を書く時に聴いていた曲ということでダークな祭りなのですが。

 ただ、今回は不調すぎて音楽を聴きながら書ける状態ではなかったので、この祭りはすぐに終わる予感がします。

<!-- ただし、登場する曲は大いに話の内容に影響を与えていますけど。-->

コメントする