MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/07/10(第二部)

やあ、今日も寝不足の窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

ここでいつものブログを中断してキャロットちゃんからニュースだよ!

110710_1.jpg
なんてことなの?この前よりも茎が太いから抜いてみたらチッチャ・マグヌムだよ!ちなみに乗せている机の板一枚の幅は14センチだよ!

110710_2.jpg
続いては、まあまあまともなリトル・キャロットちゃん達だよ。キャッホー!このくらいの小ささならまだ許せるわね。ただし一つは毛深いよ!

110710_3.jpg
そして、じっくり大きくなるのを待っていたら花をつけはじめたものもあるよ!この花もみんなの良きニンジンを偽って大統領になろうとするのかしら?要注意だよ!

110710_4.jpg
こちらは梅雨明けって聞いたら一気に咲き始めたアジサイだよ!

 青空に青だけどまあまあだわね。

110710_5.jpg
遠くから見ると空と一体化しているよ!
110710_6.jpg
なぜか高いところばかりに咲くから裏アジサイばっかりだよ!セイ・ベイベー!

110710_7.jpg
続いては、早くも妖怪化をはじめた中妖怪だよ。ブツブツ感が良い感じになってきているよ!キャッホー!

110710_8.jpg
最後は、全部同じ場所においてあったのに何故か一つだけ充電完了のソーラーライトだよ!

 露光時間を長くしているから明るく見えるけど、実際には薄暗く不気味に灯っているよ!キャッホー!

 ここで公共放送の時間だよ。

 今年は何故かカメムシの目撃情報がほとんどないよ。もしかすると緑のカーテンブームで他にカメムシをとられているのかも知れないわ。

 いずれにしても、くれぐれも彼らを刺激しないように気を付けて。くっさくなるのはキミ達自身だからね。キャッホー!

 私は窓際キャロットちゃんだよ!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする