MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

三回目ですのだ

 the Peke-Files最新弾公開記念のダーク祭りの三回目、「Dr.ムスタファ:訳」の世界ではCowboy Junkiesの「Close My Eyes」でございます。

 昨日のKornを挟んでまたCowboy Junkiesに戻ってきましたけど、基本的にCowboy Junkiesの「Open」というアルバムを聴きながら書いていたので、そんな感じですけど。なかでも前の曲と今回のはピッタリはまる感じでしたね。

 とはいっても、私の都合の良い解釈でピッタリなだけですが。それでも未完になりそうなのを何とか終わらせるのには大いに役立ったりしました。

 今回でダーク祭りはオシマイと見せかけてアレを忘れていたので明日か明後日かにはまた更新されているに違いありません、ってことだけど。

コメントする