MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

GMゲー

 最近はじめたジムを強くするゲーム、或いはガンダムゲーですが昨日はすごく集中した感じでけっこくジムが強くなってしまいましたが。

 なんで集中できたのか?と思ったら、いつの間にか3Dがオフになっていたとか。

 これが何を意味するのか?ということは考えない方が良いですが、集中したい時にはオフ。誰かに見せびらかしたい時にはオンということで良いのかも知れません。

 ついでに、やっぱりジムだと最強にパワーアップしても武器の火力が弱すぎということに気付いてしまいました。

 ミッションみたいなのをクリアするとポイントがたまってそれでパワーアップできるのですが、これをいくらやってもレベルが上がってくると限界でダメそうですね。

 でも今のところ仕様の違うジムが三体あって、まだ全部最強状態になっていないので、しばらくジムを強くするゲームで遊んでみますが。

<!-- というか遊び方が間違っている気もしますけど。-->

コメントする