MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

家では出来ない

学生が制作したの巨大タッチスクリーン『スター・ウォーズ』戦艦ゲーム、迫力がハンパない(動画あり) : Kotaku JAPAN

 Halo大好きなのに「Halo Wars」はやってなかったり、こういうゲームはそれほど好きじゃないのですが、こんな大画面ならみているだけでも楽しそうです。

 というか、これが学生の研究って、それはそれで夢のような学生生活だと思うのですが。なんか羨ましいですけど。

 それはそうと、スター・ウォーズって本部みたいなところで指示を出すようなキャラはあまり目立ってなかった気もするのですが、これは気分的にはあの魚顔のキャラ(エピソードだと6にでてくる)になったつもりで遊んだら良いのでしょうか?

 でもやっぱり私はXウィングとかに乗ってデススターに接近したいですけどね。

<!-- こういう指示を出すゲームが好きなゲーマーと、現場で戦うのが好きなゲーマーがチームになって遊べるオンラインゲームとか。面白そうだけど難しそうですが。-->

 どう考えても商品化は難しそうな巨大ゲームですが、超マニアックなゲーセンとかにあったら楽しいと思います。そんなゲーセンがどこにあるのか知りませんけど。

コメントする