MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コアな映画も期待

日本でも欲しいな~。アメリカでニンテンドー3DS向けの映画配信サービスがスタート : Kotaku JAPAN

日本ではカジュアルな番組が無料で見られちゃう3DSですが、アメリカでは映画の配信が始まるようです。

最初は2Dで、いずれ3Dになるということですが。3Dに対応したテレビとかまだ高いですし、それを考えるとちっちゃい画面でも3Dで嬉しかったりするのでしょうか。

画面の大きさの問題でいうと、私としては手に持って目の前でプレイするので意外と小さすぎるとは思わなかったりする携帯ゲーム機だと気付いたのですが。

ただし3Dの機能についてはなんと書いたら良いのか、ということですけど。

でも映画ならゲームと違ってそれほど目が疲れないとおもいます。

コメントする