MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヘドロ海2011

110715_1.jpg

 なんか忘れていると思っていたのですが、これをやっていないことに気付いたので暑い中をDr.Pepperを飲みに行ってきました。

 今日は夜に地獄コースを走る気力がなかったので、夕方のケミカルビーチへ走ったり歩いたりしながらだったのですが。でも太陽に当たっていると500メートルぐらいできつくなってきます。

 移動距離としてはいつもの地獄コースとそれほど変わらない感じだと思うのですが、夏の日差しというのはかなりヤバイのですね。

 しかも毎年恒例なので、この場所に辿り着いても飲めるのはDr.Pepperとか。軽く拷問でもあるのですが、ノドが渇いているとなんでも美味しく感じます。

<!-- 関係ないですが、OSXのソフトウェアアップデートをしながら画像の加工とかしてたら久々にメモリが足りなくなってスワップで驚遅!になりました。ソフトウェアアップデートってけっこうヘビーなアプリケーションなのですね。-->

  

関連記事

ヘドロ海 ドクトルペッペル セミ地雷  ということで、毎年恒例にしたつもりはない... この記事を読む

前回から一ヶ月経ってんじゃないか?という事になってきたのですが、このペースだと10週年中に終わらない感じになってくるので、続きをやる RestHouse ... この記事を読む

コメントする