MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のGMゲー

 ドSのジムは伊達じゃないわよ!

 ということでジムを育てるゲームですが、標準のガンダムが出てきたあとに使えるようになったジム・スナイパーを育ててみたらガンダムより強そうな感じになっています。

 というよりも、私が操作法になれて上手くなっているだけというウワサもありますけど。

 でもこれまでのジムでは途中で限界を感じてたり、ポイントでパワーアップできる限界まで行ってもミッションによってはダメだったりしたのですが、ジム・スナイパーではこれまでにやったミッションはほぼ完璧にクリアしつつ、まだ伸びしろがありそうです。

<!-- というか、早くゼータガンダムとか使えるようになりたいのですが。まだ一年戦争中ですし。-->

<!-- どうやらこのガンダムゲーで選べる女性キャラはドS設定のようで、日本版スパイダーマンのアマゾネスっぽくて良いですね。-->

<!-- やっておしまい!-->

コメントする