MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バキッとRHN

今日もベランダで涼しいなあ、と思っていたのですが、プラスチックの水槽におバカの大足を突っ込んでいたらバキッ!てなりました。

上から真ん中辺ぐらいまで亀裂が入っていますが、とりあえず足を冷やす用途には問題なさそうです。

というか、やっぱり片足ずつじゃないとサイズ的に無理だったようですね。まあ高いものでもないので良いですけど。

それよりも夜はベランダが快適過ぎてなんともいえませんが。去年までのエアコンを使ってもまだ暑くてジトーっとなっていた状況はなんだったのか?という気がしますが。

残念なのはベランダだとヘッドフォンを使わないと音楽とかは無理なところですが。私はヘッドフォンがちょっと苦手なので、あんまり音楽は聴けないです。

  

関連記事

前回から一ヶ月経ってんじゃないか?という事になってきたのですが、このペースだと10週年中に終わらない感じになってくるので、続きをやる RestHouse ... この記事を読む

コメントする