MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

未開封

110721_3.jpg
 買っちまったよ。

 恐らくあと二ヶ月ぐらいは据え置きゲーム封印(節電的な意味で)なのですが、皮肉なことに涼しくて電力が余りまくってる今日(日付では昨日)発売の悪夢なアリスを買ってしまいました。

 というか、目当ては早期購入特典のサントラなのですが。ダウンロードの期限が9月13日なのですが、慌ててダウンロードして聴いたりするとゲーム我慢が大変な気もしますけど、忘れると意味がないですし、ビミョーなところです。

110721_4.jpg
未開封の証拠ですが、日付が確認できないので証拠になりませんけど。

<!-- 関係ないですが今年はXbox365(←?!)をやってないというだけで部屋の温度が一度ぐらい低いとも思います。だた今日の涼しさがなんかムカツク。-->

<!-- ついでに書くと、最初は電車に乗って「良くある苗字みたいな感じの電気屋さん」まで行って買おうと思ったのですが、なぜか売ってませんでした。帰りに発売日を間違えたのか?と思って確認したら、間違ってなかったので近所のいつもの店で買いましたけど。おかげで最初の店で余計なものを買ってしまった!とか。詳細はそのうち。-->

  

関連記事

前回から一ヶ月経ってんじゃないか?という事になってきたのですが、このペースだと10週年中に終わらない感じになってくるので、続きをやる RestHouse ... この記事を読む

コメントする