MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

GM以外を育てるゲー

 出来ればオールジムでクリアしたいのですが、オリジナルの設定どおりに量産型は弱いので主役級を使わないといけないガンダムゲーですが。

 ジムⅡを諦めたあとネモからリックディアスを二機、さらにガンダムMkⅡを限界まで育てたのに思い通りにならないのは下手なのか?という感じですが。

 ただいま百式を育てていますが、ちょっとずるいぐらい高性能な気がします。というか、ジムで頑張っていた私はけっこう偉いな、とも思いますが。

 ちなみに、クリアだけならけっこう簡単なのですが、全部成績を「S」でクリアしようと思っているのでなかなか進まないのです。

 ビミョーにやり方が間違っているような気もしますけど、まあいいか。

<!-- そろそろZガンダムが出てきそうな予感。-->

コメントする