MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の補足

「47NEWS」ツイッター、不適切発言で閉鎖 - MSN産経ニュース

 今日はブラックホール・バルコニーラジオがビミョーに不適切な気もしますが、そのブラックホール・バルコニーラジオにもちょっと登場の「てくにゃん」が酷いですね。

 書くなら自分のアカウントで書けばイイのに、とも思いますが。より沢山の人が読んでいる「てくにゃん」としてつぶやきたかったのでしょうか。

 なんか「てくにゃん」がかわいそうですし。しかも検索したらどこかの学校で同名のキャラがいるみたいで、そっちも良い迷惑ですが。(しかもどっちかというとそっちの学校の方が「てくにゃん」の名にふさわしい気もしましたが。)

<!-- mame_nano.gif毒舌のつもりかもしれないけど、毒舌ってそういうことじゃないから!フヒュヒュヒュ...!-->
<!-- ということでマメキャラも喜んでいるようです。-->

 続いてもう一つのブラックホール・バルコニーラジオの補足ですが。さっきの臨時ニュースは必ずしもデジタル化反対という意味ではないです。

 ただ私はあの嫌がらせとしか思えない地デジ終了のカウントダウンのせいで、必要になるまでテレビ買わなくていいや、という考えになってしまったのでスイマセン。

 でもあのカウントダウンのおかげで何時に終了か解ったので良かったですが。というか普通零時に終了だと思いますよね。なのに正午とか。

<!-- でも野球は観たいから、すぐに必要になってしまうんですけどね。tvkだけが映る安いテレビ売ってませんかね。-->

コメントする