MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

狂気大使

110730.jpg

 ということで、ゲームは封印中ですがこれが欲しくて買ってしまったAlice Madness Returnsの早期購入特典をダウンロードしてみましたが。

 悪夢世界でイイ感じではあるのですが、なんかボリュームが足りないというか。基本的に一分前後の曲が9曲なのですが。

 トータルで12分19秒って、サントラとしては物足りないですよね。

 ただ、あの当時のPCゲーのサントラとしてはケッコウなものなのか?とも思いますが。オーディオデータの圧縮技術が今ほどでもなかったですし、メディアはCD-ROMでしたしね。

 というか、書いている間に再生が終わってしまいましたが。

 それよりも据え置きゲーム機の封印を解くのはいつになるのか?ということですけど。夏の節電お願い期間が終わったらにしようかとも思うのですが、秋だと思ったらいきなり暑いとかもありそうですし、これは私が勝手に決めても良いのか?ということでもありますが。

 というか、夏でもこのぐらいの時間ならゲームぐらい屁でもないぐらいの電力使用料ですが、一度始めてしまったので、据え置きゲーム機の封印は続いてしまうのです。

<!-- そのおかげで3DS推進大使になることは出来ましたが。-->

 というか、なんでこんなことを書いているのか?という感じになっているのですが、早くコアゲーマーになりたい!ということでした。


<!-- 訂正(2011/09/27):このサントラは初代ゲームのサントラだと思っていたのですが、2作目「Maddness Returns」のものでした。なので、最初の方に書いてあることは間違いです。スイマセン。-->

コメントする