MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナビゲー

いつものドライブを戦闘ミッションに変えるiPhone向けナビゲーション・アプリ『ガンダムナビ』 - Touch Lab - タッチ ラボ

 出発の時は必ず「行きま〜す!」っていわないとダメですよ。

 ということで、なぜか持っているような気がするガンダムゲー風カーナビですけど。

 ドライブして目的地まで到着するとクリアという設定みたいですが。途中で戦闘が始まったりしても運転手は運転をしていればいいので危険ではないらしいですけど。

 どうでもイイですが、最近のガンダムゲーって基本は全部このパターンなのか?という感じもしましたが。

 クリア(目標地点に到達)するとポイントがたまってパワーアップとか、強いマシンの選択が出来るとか。私みたいに弱めのキャラで行けるとこまで行こう!とか思っていると余計なところでイライラして危険だったり?(まあ、ないとは思いますが。)

 それよりも、ノエル・アンダーソンさんって、最近のガンダムゲーにはお約束キャラになっているみたいですね。

 今私のやっている3DSのガンダムゲーでも活躍中のノエル・アンダーソンさんですが。しっかり者キャラだし、時々激励してくれるし、ナイスなノエルですが。

<!-- ちなみにノエル・アンダーソンすんが大活躍な3DSのガンダムゲーはけっこう進んだ気がします。でもノエル・アンダースンそんが色々情報を教えてくれても、なかなか上手く出来なくて「S」でクリアできないのですけどね。もっとノエル・アンダーセンそんが攻略法を教えてくれたりしたら最高なんですけどね。-->

コメントする