MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アンダーソンさん!(8880)

 ということで、とりあえずクリアしないと次のゲームが始められない性格なので、間違って買ってしまったゲームが始められないのですが、なんだかガンダムゲーが最終局面なのか?という気もしていますが。

 ただし、今回のガンダムゲーは初代ガンダムから逆襲シャア・ガンダムまでという設定なので、最後の方になると意味が解らないですが。

 ゲームの舞台になっている初代ガンダムからZガンダムも逆襲シャア・ガンダムも見てはいるのですが、逆襲シャア・ガンダムぐらいになると私ぐらいのマニアックさじゃついて行けない設定なので、出てくるモビルスーツにウォォ!となれないとか。

 逆にマニアックな初代ガンダムだったら盛り上がっていたかも知れませんが。

 とりあえず早く次のゲームが出来るように頑張りたいと思います。

<!-- というか頑張る必要はないですが。-->

<!-- ついでに書いておくとZガンダム時代のメタスがかなり強い、とか思ったらZガンダムの試作機とかいう設定とか。なんか面白いですね。-->

<!-- タイトルはもちろんゲームでは必須キャラになっているらしいノエル・アンダーソンせんですが。-->

コメントする