MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

この3Dは伊達じゃない?!

 全部「S」じゃないとクリアしたことにならないと思っていたガンダムゲーですが、なんとなくやっていたらクリアしたことになって、エンディングが出てきてしまいましたが。

 クリアしたら色々と解除されて、Zガンダムのレベルでも初代のジムが使えるとか。ということはホントに全部ジムでクリア可能なのか?という感じでもあるのですが、最終的にZガンダムの量産期であるところのリ・ガズィでクリアした感じからいうと無理なのですが。

 まあ、良いんじゃないかな、ということでとりあえずジムシリーズで挑戦シリーズもあるかも知れませんけど。

 それよりも前にまだ全部「S」でクリアしてないので、そっちが気になっていますけど。

<!-- ちなみに「S」はSキャラの主人公のSではないと思うのですが、なんの「S」なのかは良く解りません。-->

コメントする