MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BVR-2011/08/03

 ハロー愛しきベランダよ。私はJ.H.キャロットちゃん大統領。

昨日の記事について訂正したいことがある。

キャロットちゃん大統領自身の厳密な調査により明らかになったのだが、玉子は白身よりも黄身の方がツナギとしては有用だということがわかったのだ。

しかしベランダ国民よ。気にすることはないのだ。いずれにしてもスパムハンバーグに玉子は使わないのだ。

そして、ここでベランダ国民に知らせたいことがある。

今日のスパムハンバーグにはタマネギがなかったから代わりにベランダのルッコラが使われたのだ!

祝杯だ!歌おう!スパムハンバーグが...辛い!

さらに、ブラックホール・サイエンテストの思いつきでとろけるチーズ入りなのだ。それにより、これまでのようにボロボロにならず、ハンバーグらしい形を保つことに成功したのである。

だがベランダ国民よ。スパムハンバーグがコロッケの味だということは決して変わることはないのだ。永遠に。

では、また。J.H.キャロットちゃん大統領から、さようなら。

コメントする