MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Wiiとは違うのだよ

Razer、モーションセンサー搭載の"ヌンチャク"風ゲーミングコントローラ「Hydra」 - ITmedia +D PC USER

ちょっと気になるヌンチャク風コントローラですが。

Portal2のダウンロードコードが付いてくるとか書いてあるので、FPS的なゲームに適したコントローラに違いないですが。詳しい使い方などはイマイチよくわかりませんね。

パソコン用なので私には関係なかったりしますが、もしもマウスとキーボード以外でFPSが快適に操作できるものということだったら、据え置きゲー用にも作ってくれたらイイですよね。

<!-- 私はパソコンでFPSをやると絶対に3D酔い(しかもかなり重度の)になるのでパソコンでは無理なのです。でもパソコンだとオンラインで遊ぶのが無料だったりすることがあって羨ましかったり。-->

コメントする